• ベストアンサー

プロ野球におけるマウンドからホームプレートまでの距離。

プロ野球におけるマウンドからホームプレートまでの距離を 教えてください。

• eddie
  • お礼率27% (27/99)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

マウンドからホームプレートまでの距離は、60フィート6インチ(18.44メートル)です。

eddie
質問者

補足

参考URLがありましたら教えてください。