• ベストアンサー

どれ位連絡がこなければ…

tamagodon2006の回答

回答No.3

カップルそれぞれペースがあるでしょうから一概には言えないでしょう 毎日メール、電話してる人たちも居れば一ヶ月に一度だけ会う人達も居る訳で。 貴方がどれくらいのペースでお付き合いしてるかによると思いますよ それに連絡が来ないからフラれたって思うのは短絡的過ぎる思います 待ってないで自分からどんどん連絡してみましょう

a080010
質問者

お礼

私からは連絡しているのですが 一向に返事はありません。 もうダメっぽいですよね。 私に連絡する時間も取れないほど忙しいのか 自然消滅とかいうか私が諦めるのを狙っているのか 連絡もしたくない程私のことを嫌になったのか… いろいろ考えちゃいますけど そろそろ踏ん切りをつけないとならないんだろうなあと 思います。 ご回答ありがとうございました。