• 締切済み

SH903iに好きな曲だけを取り込みたいが・・・

助けてください!SH903iです。 Windows MediaPlayer 10で曲取り込んでいますが 保存したい曲を同期リストにドラック&ドロップし同期の開始をクイックすると保存したい曲以外もすべてを曲が保存されてしまいます。 どうすれば好きな曲だけ保存されますか? 助けて~~~~~!!!!

みんなの回答

• ysriki
回答No.1

SH903iユーザーではないですが 多分 Windows MediaPlayer 10の同期画面の左の 曲の左にチェックが全部に入っていたら・・ 好きな曲だけにチェック・・ ではないのですか

orangesmap
質問者

お礼

ありがとうございました。 同期の設定でできました。