• ベストアンサー

☆草花木果☆の化粧品

“草花木果”の化粧品は、通信販売でしか買えないのでしょうか??? あと、口紅の色をサンプルで試した方がいると聞いたのですが、化粧品のサンプルはどうやったらいただけるのでしょう???ホームページには化粧水やパックのサンプルしか載ってませんでした↓↓ お願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minsk76
回答No.1

草花木果は通信販売のみのブランドです。 通常サンプル以外のサンプルは、 キャンペーン的(先着数量限定等)で配布される事があります。

sakura_saku_kamo
質問者

お礼

ありがとうございました☆キャンペーン等でなければサンプルはいただけないんですね↓↓