• 締切済み

草花木果について・・・

草花木果について・・・ 最近、毛穴の開きが気になって 悩んでいます。 何かいい洗顔料&化粧水など探していました。そこで・・・少し気になったのが、この草花木果の透肌ミルクウォッシュ・ローション・マスクジェルです。 使われたことのある方や、現在、使われている方がおられたら感想など聞かせていただけたら、参考にしたいと思っています。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• pane0551
回答No.2

今日は、草花木果はあまり知られていませんでしたが、今は結構使われている方も多く (私もそうですが)高価な化粧品を使うより効果があるようです。 初めて使うのであれば、トライアルセットなどで安価で購入し試して見る、または 口込みサイトなどで使っている方の体験を読んでみることをお勧めします。 下記のURLを参照してみては如何ですか、体験談や、トライアルセットなども販売しているので 参考になると思います。

参考URL:
http://www.sofy.biz
回答No.1

私は使用したことはないのですが、アットコスメというサイトに沢山の口コミが出ているのでご参考になると思います。 気になるコメントがあれば、直接その方にメールで質問も出来るので、詳しい事がお聞きになれると思います。

参考URL:
http://cosmeet.cosme.net/product/search?trbl=0&itml=0&rec=0&pr=0&sd=0&ra=0&rd=0&spf=0&pa=0&fw=%91%90%89%D4%96%D8%89%CA+%
noname#213137
質問者

お礼

ありがとうございます。 サイトを見てみます^^w