• 締切済み

今日のラ・パルレ (4357) の下げ

今日のラ・パルレの下げはどうしてなのでしょうか? 凄い下げですが。 何かありましたか? 何もニュースは見つかりませんでした。

みんなの回答

• aho-maru
回答No.1

率直にいいます。 ラ・パルレは下降トレンドにあるように思います。 そんなときに、ヘラクレス指数が安くなったから、 そのあおりで、安くなったといったところでしょうね。 新興株はただでさえ不安定なので、 下降トレンドにあるなら、 余計に指数の影響を受けやすいです。 まあ、明日は指数次第でしょうね。

masatomosohoao
質問者

お礼

回答ありがとうございました。