• 締切済み

ラ・パルレのCMの曲

エステのCMで玉木宏と押切もえがでてる、ラ・パルレのCMに流れてるAIが歌ってる曲って何て曲かわかりますか?

みんなの回答

noname#24612
noname#24612
回答No.2

#1です。曲名間違えました。 ♪Beautiful feat. Trey Songzでした。 先程のURLで試聴できます。

noname#24612
noname#24612
回答No.1

AIの♪Believe です。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/ai/disco.html

関連するQ&A

  • メンズエステ『ラ・パルレ』

    ラ・パルレというメンズエステに行ったことがある人はいらっしゃいませんか? もしよろしければ、行って悪かった、もう2度と行きたくないなと思った店舗と行って良かった、もう1度行きたいなと思った店舗を出来るだけ詳しく教えてください。 友達や他の人から聞いた評判でもいいので教えてほしいです。 出来れば多くの方の感想をお聞きしたいと思っております。 よろしくお願いしますm(>_<)m

  • ラ・パルレとTBCでのエステ経験者さんお願いします!!

    私は、そばかすと鼻の毛穴の開きで悩んでいます。 いろいろ自分でお手入れしてはいますが、なかなか改善されないので、エステに行ってみようと思っています。 で、ラ・パルレで、シミ3点お持ち帰りで3000円というキャンペーンを見ました。これの体験者っていませんか??店員さんにはゴムではじく程度の痛みと言われましたが、安全なのでしょうか。 また、TBCで毛穴マルチケアというを見つけました。 これもどうなんでしょうか。 経験者の方、ぜひ教えてください!!

  • AIの曲のタイトル教えてください

    先週夜の東京ガールズコレクションのテレビ番組で、押切もえの目の前でAIが歌っていた曲があるのですがそのタイトルがわかる方がいらっしゃったら教えてください。 "声は届いてる~"といった感じの歌詞が含まれていた気がします。 漠然とした質問で申し訳ありません。お願いいたします。

  • エステ会社にスタッフ派遣している派遣会社はどこですか?

    私は、エステ会社で働きたいと思っていますが、派遣会社に登録をして、そこから派遣社員としてはたらき たいです。エステの会社さん(たとえば・ラ・パルレさんやスリムビューティーハウスさん)にスタッフ派遣している派遣会社さんはどこがありますか?自分としては、ラ・パルレさんで働けたらなぁと思っています。

  • CM女性タレントを教えてください。

    マツダデミオのCMに出ている女性は誰ですか?玉木宏さんと共演しているショートカットの女性で市。

  • 玉木宏のクロレッツのCMで

    玉木宏のクロレッツのCMの一番初めは何て言っているかわかりますか? 私には聞き取れません。。 「カガセ ガム」?そんな感じに聞こえますけど意味がわかりません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲を探してます

     トヨタの「カローラフィールダー」とかのCMの曲を探しています。 ラレミファ#ミ~レレ ラレミファ#ミ、レミ ファ#ファ#~ ラレミファ#ミ~レレ ラレミファ#ミ、レミ ラ△ファ#~ ファ#ソラ ラ ラ ラ ラ ラ、ファ#レ、ファ#ソラ ラ ラ ラ ラ  ラ、ファ#レ…」って感じの音の配列です。 ぜひご存知の方はお知らせください。

  • 【押切もえ&エビちゃん恋と友情二人旅!】で流れていたBGM

    【押切もえ&エビちゃん恋と友情二人旅!】ってあるんですが、番組の中でよく流れていたBGM(番組とCMとの間で毎回流れていたような…)は何ていう曲かわかりますか?

  • 昔流れていたCMがこんなような曲でした・・・・・・

    多分ゲームのCMだと思うんですが、何のゲームのCMか思い出せません。 色んなゲームサイトのMIDIとか聞いてみているのですがこれだ!ってのが見つかりません↓ 音楽は全くだめなので、音を書く事しかできなくて申し訳ないのですが、(半音伸ばす?とかあるみたいですが全くわかりません(;_;)) もしこの曲わかる方いましたらよろしくお願いします(>_<) レ ラ ファ ソ レ  ファ ミ ファ ソ ファ ソ ラ ファ ラ ファ ソ レ ファ ミ レ ミ レ ド レ~ こんな曲だと思います・・黒い鍵盤を押すのはないです、全部白い鍵盤です いい曲でずーっと忘れられません・・ よろしくお願いします・・!!

  • デミオのCMの出演者

    マツダデミオのCMで人生フットワークと言っている、 外ハネショートカットの女性は誰ですか? その後、玉木宏の顔にソフトクリームがべチャっとなる パターンのやつです。

    • 締切済み
    • CM

専門家に質問してみよう