• 締切済み

CM女性タレントを教えてください。

マツダデミオのCMに出ている女性は誰ですか?玉木宏さんと共演しているショートカットの女性で市。

みんなの回答

  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.1
higeman
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。マツダのホームページに顔は出ていたのですが、名前を探せなかったので・・・ 胸のつかえがとれました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • デミオのCMの出演者

    マツダデミオのCMで人生フットワークと言っている、 外ハネショートカットの女性は誰ですか? その後、玉木宏の顔にソフトクリームがべチャっとなる パターンのやつです。

    • 締切済み
    • CM
  • こういうCM

    (1) マツダ・デミオのCMありますね。 「このデミオいくらだと思う?」 玉木宏さんは好きなのですが、あのCMを見るとどうも「キザな上に若干ケチな人」に見えてしまいます。 私だけがそう感じるのかもしれませんが。 ご自分の感覚として…出演者のイメージが下がる?ようなCMがあったら教えて下さい。 (2) ポッキーのCMにYMOが出てますね。 YMOもあのCMも嫌いではないのですが、何だかあのCMを見てポッキーを食べたくなりません。 従来ポッキーのCMは「美味しそうなイメージ」を強調してたのでそう感じるのかもしれません。 (商品が嫌いなわけではないけど)見ても購買意欲を刺激されないCM、あったら教えて下さい。

  • 玉木宏のクロレッツのCMで

    玉木宏のクロレッツのCMの一番初めは何て言っているかわかりますか? 私には聞き取れません。。 「カガセ ガム」?そんな感じに聞こえますけど意味がわかりません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ラ・パルレのCMの曲

    エステのCMで玉木宏と押切もえがでてる、ラ・パルレのCMに流れてるAIが歌ってる曲って何て曲かわかりますか?

  • 玉木宏は二世タレント?

    玉木宏は二世タレントというのを聞いた事があるのですが、どなたの息子なのでしょう? またはガセネタなのでしょうか?

  • このCM曲を教えてください

    マツダのデミオのCMで流れているあの独特の曲を歌っている歌手と曲名を 教えてください

    • 締切済み
    • CM
  • タレント

    デミオのCMに出てる女性を知っていれば名前をおしえてください

  • デミオのCM

    マツダのデミオのCMで流れてる曲の題名と歌手名を教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 好きな「ひろし」は、誰ですか?

    最近、ミスドのCMで、  「新しいドーナツに興味のない方は、玉木宏をお楽しみ下さい。玉木宏にも興味のない方は、ヒロシをお楽しみ下さい。」 とやっています。 私は、ドーナツはともかくとして、玉木宏よりはヒロシの方が興味がありますけど・・・ で、お聞きしたいのですが、皆さんが興味がある、或いは好きな「ひろし」というと、誰が思い浮かびますか? 逆に、ちょっと遠慮したいなぁという「ひろし」がいるようでしたら、そちらも教えていただくとありがたいですね。 では宜しくお願いします。

  • CMタレントは誰?

    イオン化粧品のTV宣伝で、八千草薫さんと共演している 若い女性は誰ですか? 一生懸命検索したけど分かりませんm(__)m

    • ベストアンサー
    • CM