• 締切済み

ラ・パルレの料金について[ニキビ跡内外コース]

にきび跡に悩んでいて、現在、ラ・パルレの「ニキビ跡内外コース」を検討しています。 とりあえず安価な体験も考えているのですが、実際通うとなると総額でどのくらいかかるものなのでしょうか? また、現在はプロアクティブを愛用しているのですが、ラ・パルレでは専用の化粧水などを購入させられるのでしょうか? 情報をお持ちの方、よろしくお願いいたします。 ↓参考 http://www.parler.co.jp/mens/

みんなの回答

• meari28
回答No.3

ラ・パルレでは、定額コースというのをやっていると聞きました。 メンズエステのにきび跡なら、最低で月1回プラン15750円はかかります。 ただし、化粧品を買う場合は別料金です。 そして、これをどれだけの期間続けるかも人によって変わりますので、 総額は人によって違ってくるでしょうね。 本当に通ってみようと思うなら、5月末までは無料体験もやっていますから それを試してみるのもいいかもしれません。 それで納得すれば、定額コースを受けるという手もあります。 ただし、だめだと思ったらはっきり断る勇気をもつことが必要です。

参考URL:
http://menseste.ojiji.net/index.html
  • PERUNEKO
回答No.2

以前ラ・パルレのボディーコースに通ってましたが、行く度にセールストークがあり、精神的苦痛で行くのが嫌になりました。オプションやマッサージジェルを薦められたんですけど、そのうち希望していないフェイシャルも薦めてきました。きっかけは体験コースで、契約するまでは帰さないって雰囲気で、本当は他のエステの体験コースも試してから決めようとしていたのですが、セールストークに流されて契約してしまったんです。はっきりとした意思表示のできない人は体験コースに行くのはどうかなと思います。エステよりは皮膚科に行くことをお勧めします。ニキビ跡はレーザー治療で改善されるようです。値段的にもエステよりは安いと思います。どうぞ、よく考えてから決めて下さいませ。

回答No.1

パルレに限らず、総額は人によって変わります。 症状はそれぞれですからね。…というのはエステ側の論。 エステの契約ですから最低で50万円位見込んでおけば良いでしょう。 そこから、あなたがカウンセリングと称するアンケートで「高額支払いが可能」と判断されれば、もっと長期で高額な契約になります。 つまり、症状で金額が決まると考えるよりも、支払えるかどうかで総額が決まると思ってた方が良いですよ。 支払いが可能なら物販の勧誘ももちろんあります。 しかも行く度にね。 エステに行く事を考える前に、医者に行く事を考えた方が良いと思いますけどね。