• 締切済み

髭の永久脱毛を考えています。ラ・パルレはやめたほうが良いですか?

私は髭が濃く、顔の下半分が髭で覆われていて、永久脱毛を考えています。 私の居住地にはラ・パルレの支店があるのですが、こういうところはボッタクリという悪い噂があるようなので悩んでいます。 また、恐らく何回か通うことになると思うのですが費用は総額でどの位用意しておけば良いのかも分かりません。決して収入が多いほうではないもので…。 どなたか詳しい方は教えて下さい。宜しく御願いします。

みんなの回答

• snow13
回答No.5

ラ・パルレは永久脱毛はおこなっていなかったと思います。 脱毛をお考えであれば、医療レーザーがよいと思います。(美容クリニックなど) 部位にもよりますし、クリニックにより値段も異なりますが20万前後と考えておいたほうが良いかと思います。 どの程度まで薄くしたいのか、ここは残しておきたいなど要望などあるかと思いますので、いくつかのクリニックをまわり見積もりを出してもらってはいかがでしょうか? 分割もできると思います。

• umitamat
回答No.4

個人的な体験を語らせていただきます。 エステはハッキリいって勧誘がすごいです。ラパルレは行ったことがないのですが、似たような所で押し売りに近いような問答でドンドンコースを追加させらそうになりました。 カワイイ女のカウンセラーが「あ、このままほっといたらホントやばいですよ~。」みたいな感じで攻めてきます。 個人的には 永久脱毛オンリーでしたらクリニック系をお勧めします。ドクターもいますし、勧誘はホボありませんし自分のペースでプランニング、相談ができます。また、費用も圧倒的に安いと思います。 クリニックなら顔1部分で5.6万くらいから1年保障でできますよ。追加一切無しで。 資料請求してみてクリニックと脱毛サロンを比べてみてはいかがでしょうか?

回答No.3

確実な脱毛をお考えなら、皮膚科などの医療機関に行くことをお勧めします。 検討されているサロンの脱毛方法が何なのかがわかりませんが、肌へのアフターケアを考えればお医者さんのほうがケアしきれます。 また、価格面なども医療機関のほうがリーズナブルですし、サロンの場合、商品の勧誘などがあるサロンもあるので注意が必要です。 ひとまずは比較検討されてみてはいかがでしょう? ちなみに、私の通っていたところですが、価格の安さで心配しましたがちゃんとしてましたよ。

noname#75835
noname#75835
回答No.2

永久脱毛はエステだけではなく、皮膚科などの病院でも可能です。 そして確実に永久脱毛できるのは皮膚科の方。 実は脱毛に使う機械は本来医療機器であり、エステで使っているのは「病院で使う脱毛機の性能を落としたバージョン」なのです。 エステで病院並みの強いショットが打てる脱毛機は使ってはいけないんですね。 だからどうしても、エステだと何度も通わないと効果があらわれない傾向にあると思います。(2年間を目安にしているようです。) 医療機関でしたらすぐに効果がみられます。 ですからオススメはラ・パルレじゃなくて皮膚科です。 病院ならたとえ火傷したとしてもアフターフォローをしてもらえますし。確実ですし。 どうしても病院の方が高く感じてしまうかもしれませんが、ネットで探せば安いところもありますよ^^ ちなみに私は、脇脱毛を3回行いました。 値段はあまり安い方ではなく、脇は1回につき1万5千円(4回目以降は半額)でした。 1回の料金は多少高く思えるかもしれませんが、少ない回数ですぐに効果がわかる皮膚科はいいですよ~! 余談ですが、髭は体毛の中でも太くて多いものなので、脱毛時けっこう痛いみたいです。

• uresiina
回答No.1

私は痩身コースでパルレに行ったことがありますが営業がすごくきつい感じで買うっていうまで帰さないという勢いがあります。値段も高く安くはないと思います。 少し離れていても安いところでいいところを見つけてやったほうがいいと思います。 ちなみにパルレで無理やりかわされた痩身コース一回分はまた何か買わされたりするのが怖いので結局行かないままです。 いいところが見つかるといいですね。