• ベストアンサー

マクロ?

KODAMARの回答

• KODAMAR
回答No.1

セルの上で右クリックで出てくる「リストから選択」ですよね? これはこの右クリックをした列(AとかB)ですでに入力されているものが出てくるものです。 ちょっと違いますが、[ツール]-[オプション]-[ユーザー設定リスト]で任意のリストを作成 することもできます。 あとはVLOOKUPとかHLOOKUPとか。 またわからなければ補足してください。

akashyati
質問者

補足

”VLOOKUPとかHLOOKUP”とは何ですか? 教えてください。お願いします。