• ベストアンサー

エクセルマクロを使ったオブジェクトの作り方

エクセルのマクロを使って、自動的にセルの内容をオブジェクト(図形)に入れていきたいです。 (オブジェクトは随時新規作成) 例えば、セルのA1からA3に、”あ”、”い”、”う”が記入してあるとすると、 図形が3個作成されて、図形にはそれぞれ文字が記入されている。 という感じに作りたいのですが、できますか? 誰か教えてください><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DreamyCat
回答No.1

いつまでも回答がつかないのはなぜだと思いますか? マクロの記録で必要なことはわかるので あとはそれを少し編集するだけでできることだからです。  

nyaaami
質問者

お礼

マクロの記憶、試してみます。 ありがとうございます。