• 締切済み

Weblogicサーバー始動時のコマンドプロンプト設定

BEA Workshop for WebLogic Platform Version: 9.2.1 の設定を行っています。 サーバーを始動すると必ず、バックグラウンドでコマンドプロンプト画面が立ち上がります。この画面を立ち上がらせずに、サーバーを始動することは可能でしょうか?

みんなの回答

noname#30923
noname#30923
回答No.1

せめてOSの種類とか書いたらどうですか? 先の質問といい、情報が少なすぎます。

PINK_EGG
質問者

補足

申し訳ありませんでした。 OS:win2000 jdk150_06 を使用しています。 他に必要な情報があれば、申し訳ありませんがご指摘いただけますでしょうか?