• ベストアンサー

デフラグツールのメニューバーから、操作(A) 表示(V) がなくなってしまった

Winに標準装備されてるディスクデフラグツールを起動したら、以前表示されてた 操作(A) と 表示(V)メニューがでなくなってしまいました。再び出るようにする方法をお教え頂けないでしょうか? もしかしたら、Win高速化 Advanced(DOS/Vマガジン特別版)というレジストリ編集ソフトを使った為、何かのひょうしにおかしくしてしまったのかもしれません。 環境は、WinXP+5/13の全パッチを当てた状態です。 どうか宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

タイトルバーを右クリックして、「表示のカスタマイズ」を押しましょう。 そこから、「標準メニュー(操作および表示)」にチェックし、OKをおすと表示されます。

noname#32535
質問者

お礼

解決しました!全く気付きませんでした。どうも有難うございます

その他の回答 (1)

noname#118125
noname#118125
回答No.2

デフラグツールを起動して上の青い所のデフラグツールの表示の所で右クリックして表示のカスタマイズをクリックして標準メニューにチェックで表示されます。

noname#32535
質問者

お礼

うまくいきました!どうやら何年か前に自分でいじってしまったみたいです。 どうも有難うございます