• ベストアンサー

演じる?

larryの回答

• larry
回答No.5

3番です。 主旨とずれてすいません。 あと、誤解があるようなので例外的にコメントします。 基本的にここは回答者同士の議論は御法度ということなので 私はあまり他の回答者のコメントを見ないでメールから即座に webに回答するようにしています。 ということで他意はまったくありませんしこれは私の常々 言ってる信条なのでどうかお気を悪くなさらないように できればお願いします。

TTU006
質問者

お礼

再度返答ありがとうございます。 <ということで他意はまったくありませんしこれは私の常々言ってる信条なのでどうかお気を悪くなさらないようにできればお願いします。> という返答ですが、 もし、僕の#3に対する返答で気を悪くされたのなら 申し訳ないです。 ネットでテキストだけだと、きつい感じにとられがち ですが、けっしてそういうつもりじゃないんです・ ただ、僕が言いたかったのは、 質問の下の方に書いたとおり、 『体験談』を回答として要求していると思います。 個人の信条等も、大変興味深く面白いのですが、 そういう話は、友人といやというほどした事が あるので、今回は、 『実際にそういう嘘をついた方』の 意見が伺いたかったのです。 ので、そういう意味で、僕の求めている回答とは 違います。 僕の質問文章自体が説明不足だったということでしょうか。申し訳ないです。