• 締切済み

Noeinみたいなセカイ系ありませんか!?

こないだ、NOEIN-もう一人の君へ-というアニメを見ました。非常に良い作品でこれがきっかけでセカイ系にハマっています。 それで、セカイ系に分類されるアニメをもっと見てみたいのですが、皆さんがお薦めするセカイ系はありませんでしょうか? もちろん、アニメだけでなく文庫などでもOKですが…。 個人的にはロボットが登場してこない奴がお気に入りです。例えばNOEINや空の向こう雲の上など…。

みんなの回答

• trgovec
回答No.1

もうご覧になっていたらすみません http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%82%AB%E3%82%A4%E7%B3%BB