• ベストアンサー

あれから・・・ 2年ぶりに書き込みます。

MsGilbertの回答

回答No.3

私もご質問者様のお気持ち痛いほど分かります。 頭と心のバランスが全く取れないんですよね。 #1のご回答者の方もおっしゃっておられますが、私も”縁があれば必ずまた一緒になれる”と思います。 またそれはご質問者様にはきっと縁のある別の方がどこかに存在しているんだろうと考えてみることもできますよね? なんとか現状を変えたいと焦る気持ちもあるでしょうが、そう思っているときに行動に移してあまりいいことは経験上ありませんでした。 今おかれている状況の中でいつも誠意を持って 前向きにいることが大切なんだろうと思います。 早くいい方とめぐりあえるといいですね。