• ベストアンサー

今テレ朝(10ch)でやってるお店

今テレ朝(10ch)でやってる焼肉食べ放題 のお店はなんというお店かご存知の方おりますでしょうか? ギャル曽根と小原が焼肉食いまくってます。 よろしくお願いすします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「炭火焼肉 TORAJI」赤坂店 ではないでしょうか。 http://www.ebisu-toraji.com/shop/akasaka.html

参考URL:
http://www.ebisu-toraji.com/
unolee
質問者

お礼

ありがとうございました。