• ベストアンサー

コカコーラシート。

福岡在住の野球初心者です。 1度でいいから「コカコーラシート」で野球を見てみたいのですが、どうやってチケットを取ったら良いのかわかりません。 今日、ローソンに行ったところ、コカコーラシートの予約ができるとのことでしたが、どの席になるかまでは分からないとの事。 私は非常にトイレが近いので、通路側ではないと困るのです。 チケットぴあも近くには無く、何とかして「コカコーラシート・通路側」で野球を見たいのですが…。 どうやったら席を取れるか御存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

noname#42865
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうこざいました。