• ベストアンサー

コメットシートについて

野球のチケットにコメットシートとありますが、どのような意味なのでしょうか?特別な席ですか?誰でもOKなのでしょうか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pinga
回答No.1

東京ドーム巨人戦のチケットでしょうか? これは「年間予約席」で、年間全62試合を観戦できるそうです。詳しくは参考URLをご覧ください。ちなみにコメットシートは一般のC席に相当するところで年間346,500円。会社の福利厚生や接待用・営業用として購入しているケースが多いようです。

参考URL:
http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/giants/ticket/index.htm