• ベストアンサー

(武道館ライブ)ファミリーシート(券)の意味がわかりません

先日、武道館ライブのファミリーシートが あるサイトで当たりました。 ですが、普通の指定のチケットとは違うようです。 券には 整理番号が記してあり、 当日に席なしか席ありを選べるそうですが、 まったくよく意味がわかりません。 『定員に達し次第、ご入場をお断りします』 とも書いてあるので、これはチケットの本物ではないと言う事でしょうか? 歌手にもよるのでしょうけど、大体みなさんは、 チケット交換時間の何時間前から並ぶのでしょうか? このファミリーチケットの意味など 詳しく教えていただけたら幸いです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kis1987
回答No.1

多分サポーターズシートと同じではないでしょうか? チケットには、何時から引き換え開始と書いてありませんか? あと座席は選べるのではなく、スタンド席と立ち見が用意してあってスタンド席の場合立ち上がっての応援が出来ない席なんではないかと思います。(よくいう親子席ですね) 私もこの間「AAA」のチケットのサポーターズシートの引き換え券をいただきました。 チケットは午後3時から引き換えで、引き換えしないと入場できないと書いてあります。 懸賞に応募する際に「サポーターズシート」と「ファミリーシート」が選べたので、多分あっていると思います。