• ベストアンサー

成年漫画で。

ここ1~2年の間に成年漫画雑誌で読んだことがあるのですが、 ストーリー(しかも1話)しかわかりません。 タイトルや作者名を教えていただけますか? あいまいでもかまいません。おねがいします。 ストーリー: 3?4?人姉妹、いずれも美人。 末っ子の女の子がいなくなってしまう。 姉たちはわざわざ田舎?から東京に探しに来る。 3?人姉妹はその田舎?で男たち3人組とそれぞれHした。 姉たちはその男たちのもとへたずねてくるが、 ちょうど思いをはせていた彼らにHされてしまう。 絵は最近らしいどちらかというと淡白なきれいな絵でした。 とりあえずHというより恋愛系なのかも・・ でもそういうマンガばかりの雑誌に載っていた気がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sando
回答No.2

二階堂みつきのなぎパラのような気がします

参考URL:
http://www.cybele.co.jp/www/watch/220-3/
masae1979
質問者

お礼

ああーそうです!その「なぎパラ」です!! 思い出しました、ありがとうございました。 ストーリーはあっていたのでしょうか・・。

その他の回答 (1)

• yanron
回答No.1

克 亜樹 の「AYA」かなぁ? 4人姉妹の話で、一人がその男性と結婚を控えていたが交通事故で死亡。 葬式に女性の親族として同じ顔の3人が出てきた。 そこで初めて男性は死んだ彼女は4人姉妹の次女だったと知り、しばらくその3人と同居して・・・・ って話しなんですけどね。 題名 AYA 発行 竹書房 価格 562円(税別) 初版 1999年7月28日(発売:6/28) ISBN 4-8124-5301-1

masae1979
質問者

お礼

克亜樹じゃないんです・・。その人は絵がよくわかるので・・。ありがとうございました。