解決済み

成年漫画で。

  • 困ってます
  • 質問No.299467
  • 閲覧数242
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (166/250)

ここ1~2年の間に成年漫画雑誌で読んだことがあるのですが、
ストーリー(しかも1話)しかわかりません。
タイトルや作者名を教えていただけますか?
あいまいでもかまいません。おねがいします。

ストーリー:
3?4?人姉妹、いずれも美人。
末っ子の女の子がいなくなってしまう。
姉たちはわざわざ田舎?から東京に探しに来る。
3?人姉妹はその田舎?で男たち3人組とそれぞれHした。
姉たちはその男たちのもとへたずねてくるが、
ちょうど思いをはせていた彼らにHされてしまう。

絵は最近らしいどちらかというと淡白なきれいな絵でした。
とりあえずHというより恋愛系なのかも・・
でもそういうマンガばかりの雑誌に載っていた気がします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 38% (24/62)

二階堂みつきのなぎパラのような気がします
お礼コメント
masae1979

お礼率 66% (166/250)

ああーそうです!その「なぎパラ」です!!
思い出しました、ありがとうございました。
ストーリーはあっていたのでしょうか・・。
投稿日時 - 2002-06-27 22:51:40
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (206/690)

克 亜樹 の「AYA」かなぁ?
4人姉妹の話で、一人がその男性と結婚を控えていたが交通事故で死亡。
葬式に女性の親族として同じ顔の3人が出てきた。
そこで初めて男性は死んだ彼女は4人姉妹の次女だったと知り、しばらくその3人と同居して・・・・ って話しなんですけどね。

題名 AYA
発行 竹書房
価格 562円(税別)
初版 1999年7月28日(発売:6/28)
ISBN 4-8124-5301-1
お礼コメント
masae1979

お礼率 66% (166/250)

克亜樹じゃないんです・・。その人は絵がよくわかるので・・。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-27 22:49:29