-PR-
解決済み

フリーソフトでDIBENG.DLLエラー

  • 困ってます
  • 質問No.299437
  • 閲覧数65
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (284/370)

ベクターのフリーソフト『clrflcap』を使用すると、すぐ、DIBENG.DLLエラーが出ます。なので、これを作った作者の方に質問したかったのですが、アドレスが載っていませんでした。

使わないと駄目という訳でもないのですが、気になって。
もし、このエラーを無くす方法でもあればよろしくお願い致します。

PCはIBMのAptiva47L OSはWin98 IEは6.0です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 45% (1388/3066)

こんにちは。

Colorful Captionってやつですか?
お礼コメント
denki

お礼率 76% (284/370)

お返事ありがとうございます。

>Colorful Captionってやつですか?

そうですそうです! 参考URL見させて頂きました。
そちらにメルアドがあったので、早速、メールを出して見ようと思います。
直接、作った方に聞いたほうがいいですよね?
教えて頂いて嬉しいです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-25 01:30:56

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ビデオカードのドライバが原因かもしれません。
最新のドライバにアップデートすれば出なくなるかもしれません。
描画に直接関係するようなソフトですから、あらゆる環境で正常に動作させるのは難しいですしね。
お礼コメント
denki

お礼率 76% (284/370)

こちらでもお世話になります。

上にも書きましたが、メールを出してみようと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-25 01:32:11