• ベストアンサー

拡張子DLLの開き方教えてください

スパムメールに困っていたので、自動的に削除するソフトを探していました。ベクターでいいのを見つけたのですが、インストールしたら、拡張子がdllなので開くことができません。自分で調べてもdllを開く方法が見つからないので、誰か開き方を教えてもらえませんか? ちなみにインストールしたのは↓ http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se174770.html です。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ruryo
  • ベストアンサー率25% (10/39)
回答No.2

コレは「AL-Mail32」というソフトのプラグインです。 「AL-Mail32」でないと使用できません。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se063248.html
cyainu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうですか。「AL-Mail32」がないと使えないんですね。道理でそれだけでは利用できなかったわけだ(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 6dou_rinne
  • ベストアンサー率25% (1361/5264)
回答No.1

DLLは単独で使用するファイルではありませんので、それを開くことはできません。 さのDLLを使用するアプリケーションがあると思うのでそのアプリケーションをインストールするか、さのDLLを使用して作業するアプリケーションを作成してください。

cyainu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! これはファイルではなかったんですね。アプリケーションが必要だったとは知りませんでした。勉強になりました<m(__)m>

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。