• ベストアンサー

電源オフでも録画実行?

バッファローのちょいテレってパソコンの電源がオフでも、録画を実行しているんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

OSが起動してないと、動作しません。

その他の回答 (2)

• 27candy
回答No.3

設定で自動起動できませんか?設定できれば自動起動で録画完了後シャットダウンします。録画予約している事が条件です。

• jugger
回答No.2

パソコンの電源が入っていないと動作しません。ちょいテレ自身が動作するために電気が必要(0.5W)ですし、録画するためにはHDDを動かさなくてはいけません。 そのためにはパソコンの電源は入れておく必要があります。