• 締切済み

GigaPocketVer5電源オフ録画

Giga Pocket Digital Version5.0.1を使用しています。 電源オフからの録画時に使用するユーザー情報登録で、windows8.1にアップデートした際に、 widowsログオン時のユーザーIDにメールアドレスを使用する事になり、そのユーザーIDが長すぎて Giga Pocket Digitalの設定が出来ません。 録画用に別のアカウントを作成し電源オフからの録画が出来るようにしていますが、録画中は アカウントの変更が出来ないため、普段使っているデスクトップが使用出来ません。 現在使用しているwindowsログオン時のIDの変更方法または、Giga Pocket Digitalのユーザー情報登録に 長いユーザーIDノ登録方法ご存知の方サポートお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。