• ベストアンサー

winXPを再セットアップするのですがoutlook2003からメールや連絡先をバックアップしたいのですが

WINXPの動作が不安定なため、NEC(機種はLR300/8)のパソコンを再セットアップするように、サポートセンターの方に言われました。  ついては、データをCDーRにバックアップしたいのですが、outlook2003でつまづいています。  ファイルからインポート、エクスポートを選ぶところまではできたのですが、そこから先がわかりません。  よろしくご教示くださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

次は参考にされていますか? http://support.microsoft.com/kb/840557/ja

kwantrojp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。Cドライブにエクスポート出来たのですが、EドライブであるCD-Rにエクスポートできません。「このファイル名は正しくありません」と表示されてしまいます。E:\backup.pstなどと設定するのですが。