- 締切済み
Microsoft Outlookのアドレスの保存方法(バックアップ)
過去の投稿を見てみたのですが、解決できなかった(探しきれなかった?)ので教えて下さい。 PCの調子が悪いのでメールのアドレスをバックアップしておきたいのですが、Outlookの画面で、ファイル、インポートとエクスポート、ファイルへエクスポート、テキストファイル(DOS、カンマ区切り)、の先ですが、エクスポートするフォルダの選択の中にアドレス帳がないのですが???やり方が違うのでしょうか。 ご存知の方よろしくお願いいたします。WinXP、Microsoft Outlook2002使用です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- sssinyaaa
- ベストアンサー率48% (235/480)
回答No.2
Microsoft Outlook2003を使用しています。 >エクスポートするフォルダの選択の中にアドレス帳がないのですが? 「連絡帳」というフォルダはありませんか? Microsoft Outlookではこの表記を使っているのでは?
- horaemon
- ベストアンサー率24% (457/1898)
回答No.1
エクスポートする先のフォルダは自分で作る必要があります。 あらかじめバックアップ先を決めてフォルダを作っておくか、エクスポートの途中で「参照」ボタンを押してフォルダの「新規作成」をする必要があります。 作成したフォルダはフロッピーなどに保存しておきましょう。
質問者
お礼
ありがとうございます! 今週末どうにかやってみます。
お礼
ありがとうございます! 残念ながら「連絡帳」もありませんでした。