• ベストアンサー

鳥の威嚇している写真

体育大会のデコレーションで朱雀を書きたいと思っています。 鳥が威嚇している様子が見たくて、写真を探していますが中々いい写真がみつかりません。そいうのが掲載されているサイト教えていただきたいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3
n0qloze
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました! とても参考になりました。 こんなのがいいかなーとイメージで描いていたものと 一致してくれたのものがあったので、嬉しかったです。

その他の回答 (2)

回答No.2

威嚇はなかなか難しいと思いますので、 そういった目的でしたら サギの採食 カワセミのホバリング ウの日光浴 あたりはよく観察されるのでそれらしいものの写真がみつかりやすいと思います。サギ・ウは体型も朱雀っぽいと思いますし。

• tjhiroko
回答No.1

こんなのを見つけましたけど、参考になりますかどうか・・・ http://hirahaku.jp/hakubutsukan_archive/seibutsu/00000059/nomap.html

n0qloze
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 絵の描き方とかとても参考になりました。