• 締切済み

牛丼の作り方を教えてください

新米主夫です。 安売りにつられ、牛のばら肉とたれのセットを買ってしまいました。 明日の夜は、牛丼にしようと思いますが、作り方が書いていません。 教えていただければ、父さん株が、ストップ高になると思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• piro0331
回答No.2

http://www.cyber-st21.com/daichi/gyu-don.html  牛丼の作り方です。  ↓吉野屋風アレンジです。副菜は、冷や奴かお豆腐のお味噌汁を添えて、後はサラダかお浸し等があるといいですね。煮物を添えれば言うこと無しですね。  後、甘めの牛丼には納豆が合います。  健闘を祈ります。

参考URL:
http://www.pbm.gr.jp/~sakuko/zakki/kou/gyu.html
mongorian
質問者

お礼

ありがとうございます。 副菜や、味噌汁まで、すみずみまで行き届いた回答ありがとうございます。 明日、チャレンジしてみます。