-PR-
解決済み

辞書を探しています。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.29920
  • 閲覧数74
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/6)

編物についての翻訳をしなければなりません。「天竺編み、パール編み、フクロ編み」等々を英訳しますが、そういう用語の載っている辞書(できればネットを利用したい)を至急捜しています。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

残念ながら英訳のお助けになるかどうか分かりませんが、こんなサイトがあります。英文のニットパターンについての和訳が出来ます。
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

他にも翻訳サービスは沢山あると思いますが、とりあえず。


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 45% (47/103)

英辞郎 on the Webはいかがですか。
ちょっとやってみたところ、天竺編みはでませんでしたが袋編み、パール編みはヒットしましたよ。