• 締切済み

セカンドオピニオン

医療保険やがん保険に、「セカンドオピニオン」サービスが付いてるのがありますけど、付いてないとセカンドオピニオンは受けにくいのですか? 付いてた方が安心なのは分かりますけど、付いてることは大きなメリットなんでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>付いてないとセカンドオピニオンは受けにくいのですか ご自分が医者を変えればよいことです。

参考URL:
http://www.h5.dion.ne.jp/~life-so/presen/presen.html