• 締切済み

結婚半年夫が風俗行こうとした 次の日女と会う約束

9riの回答

• 9ri
回答No.1

夫婦の関係があるのに、他でもやっている・・・。 それ自体、私なら耐えられません。 好きだけでは、結婚生活は続きません。離婚・別居・風俗の問題も含めて、話し合いを持つことです。

help221
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私が実家に戻った翌日に、とりあえず要る服などを取りに戻ったところ 離婚届は署名されずにおいてありました。その翌日女と約束していた現場を押さえようと尾行するつもりが、私がご飯が食べられず眠れなかったため動けなかったので、母が協力してくれました。が、途中で見失ったと連絡があり、私ははいあがり出かけました。見失った近辺の居酒屋で狂ったようにたずね周り、夫と女の携帯にかけまくりました。両者留守電、聞こえなかったのかもわかりませんが。その後夫に、駅で来るまで待つとメールし、きませんでした。女から私にかかってきて、釈明をしにきました。本当に10年来の友人で男女の関係など皆無、奥さんは知り合われたのは最近ですよね?と言われ、なんだか自分の方が彼を知っているよなくちぶりでしたが、実際に4年近く同じ職場で働きよく知っているのでしょう。化粧っけのないはきはきした物言い、私とはずいぶん違う感じのしっかりした人で、本当に友人なんだろうと思いました。目を見て、私と私の母の前で釈明し堂々と帰っていきました。私は彼女にあてて、かなり失礼なメールを出しています。「夫に伝えてください、早く離婚届を書いてください」と。そのことは謝罪しました。 自宅に戻り、夫は離婚届に判を押しました。私とはやり直せると思っていたから、離婚届をかけなかったが、親に合わせる顔がないからもう無理だと。私は実家に持ち帰り、「彼女のことは勘違いだったが、風俗はいってないという話は信じられない、私はあなたが好きだから、ほかの女の体を触るあなたに耐えられない。二度と行かないと誓えないならこれをだします。考えて」といいました。仕事の都合上マンションに戻らざるを得なかったうえ、夫が鍵を閉め忘れて会社に行っていて、電話で伝えると鍵がないというんで、マンションで待ちました。夜は話できずに翌日朝、夫が「ここにいてください」といいました。返事ができずに考えました。「ずっとここにおって」と、3回言いました。母は、戻るなら私と絶縁するといいました。それでも私はもう1度だけチャンスをほしいとおもいます。 妊娠だけはしないように夫が改心したのか確かめます。しかしもう人のメールをチェックすることもしません。みても疑心暗鬼になるだけで苦しいからです。生活を共にする相手を思いやり信じられないなんて無理だと思いました。が、もう1度だけ。