• 締切済み

結婚半年夫が風俗行こうとした 次の日女と会う約束

9riの回答

  • 9ri
  • ベストアンサー率19% (99/519)
回答No.1

夫婦の関係があるのに、他でもやっている・・・。 それ自体、私なら耐えられません。 好きだけでは、結婚生活は続きません。離婚・別居・風俗の問題も含めて、話し合いを持つことです。

help221
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私が実家に戻った翌日に、とりあえず要る服などを取りに戻ったところ 離婚届は署名されずにおいてありました。その翌日女と約束していた現場を押さえようと尾行するつもりが、私がご飯が食べられず眠れなかったため動けなかったので、母が協力してくれました。が、途中で見失ったと連絡があり、私ははいあがり出かけました。見失った近辺の居酒屋で狂ったようにたずね周り、夫と女の携帯にかけまくりました。両者留守電、聞こえなかったのかもわかりませんが。その後夫に、駅で来るまで待つとメールし、きませんでした。女から私にかかってきて、釈明をしにきました。本当に10年来の友人で男女の関係など皆無、奥さんは知り合われたのは最近ですよね?と言われ、なんだか自分の方が彼を知っているよなくちぶりでしたが、実際に4年近く同じ職場で働きよく知っているのでしょう。化粧っけのないはきはきした物言い、私とはずいぶん違う感じのしっかりした人で、本当に友人なんだろうと思いました。目を見て、私と私の母の前で釈明し堂々と帰っていきました。私は彼女にあてて、かなり失礼なメールを出しています。「夫に伝えてください、早く離婚届を書いてください」と。そのことは謝罪しました。 自宅に戻り、夫は離婚届に判を押しました。私とはやり直せると思っていたから、離婚届をかけなかったが、親に合わせる顔がないからもう無理だと。私は実家に持ち帰り、「彼女のことは勘違いだったが、風俗はいってないという話は信じられない、私はあなたが好きだから、ほかの女の体を触るあなたに耐えられない。二度と行かないと誓えないならこれをだします。考えて」といいました。仕事の都合上マンションに戻らざるを得なかったうえ、夫が鍵を閉め忘れて会社に行っていて、電話で伝えると鍵がないというんで、マンションで待ちました。夜は話できずに翌日朝、夫が「ここにいてください」といいました。返事ができずに考えました。「ずっとここにおって」と、3回言いました。母は、戻るなら私と絶縁するといいました。それでも私はもう1度だけチャンスをほしいとおもいます。 妊娠だけはしないように夫が改心したのか確かめます。しかしもう人のメールをチェックすることもしません。みても疑心暗鬼になるだけで苦しいからです。生活を共にする相手を思いやり信じられないなんて無理だと思いました。が、もう1度だけ。

関連するQ&A

  • 新婚半年の夫が風俗にいくかも・・・

    はじめて質問しますよろしくお願いします。 夫がパソコンで風俗店の地図と割引チケットをプリントアウトして持っています。パソコンでソープランドやセクキャバ??というのを検索しているようで、どちらも最後までしてしまえる店のことなのでしょうか?お店のサービス料金が、1万円~以上の設定ですので、ある程度のことは出来るように思いました。もし性病に感染して、私にも感染したら、妊娠しにくくなったり、流産の危機が訪れた場合、夫のことを許せません。このまま放置すると本当に行ってしまう日が近いように思います。(現時点でもう行ってるかもわからないですが…)問い詰めると離婚に発展しそうです。2年の付き合いで結婚し、人柄を全面的に信用していました。結婚後は亭主関白だな、という程度のわがままさを越えている部分も、年下で仕方ないと、自分に言い聞かせて何かと我慢してきました。私のほうが彼のことを好きで許していたのです。混乱してどうすればよいかわからず、投稿しました。夫は朝早く夜遅くまで仕事で、休日以外は話し合いすら出来ません。次の次の休日が、私が仕事で夫が一人になります。行くとするとその日だと思います。知らぬふりで、ニコニコすごしていたら行かないとは考えられないので、離婚覚悟で話し合いするか?しないか?迷っています。言い合いになると長引くので、夫の入浴中に手紙をおいて寝てしまおうか?とか考えています。夫がそんな店に行こうとするなんて、私が悪いのでしょうか。 お恥ずかしいのですが、夫婦生活は週1、2回あります。 一人で考え込みだしてから精神的に追い詰められ、頭痛がひどいです。誰にも聞けない悩みを最後まで読んでくださった方ありがとうございました。

  • 夫の風俗

    30代女です。結婚半年になる夫は交際する前は風俗に行っていたようです。結婚する前にわかりましたが、交際してないから行ってない、これからも行かないという言葉を信じて結婚しました。しかし、結局性病(クラミジア)を移されて、風俗(セクキャバ)行きが発覚しました。本人はとても反省しており、今後も行かないと言ってますが、ばれなければ行っていただろうと思うと腹が立ってしかたありません。 どうしたら、夫を許して信頼関係を取り戻すことができるでしょうか。 男は風俗は行くものだという意見はいらないです。

  • 夫の風俗

    先日、夫が風俗に行ったことがわかりました。 結婚して3年半の夫婦です。同棲期間を入れると7年以上夫と共に暮らしてきました。 夫は春頃から鬱の気があり心身ともに疲れている様子でした。 私はなんとか夫に元気になってもらおうと病院を探したり掛かり付けの医者に相談したり…夫の健康を願う日々でした。 それなのに数日前、夫はファッションヘルスに行っていたことがわかり…ショックです。 夫は二度と風俗には行かない!私を大切にする!離婚したくない!赤ちゃんを作ろう!…と言いました。 この言葉を信じていいのでしょうか? 病気のため意識がもうろうしてやってしまったことなのでしょうか? こんな経験のある方 男女問わず意見をお願いします。 長文、支離滅裂な文章ですみません。

  • 夫の風俗

    30代女です。結婚半年になる夫についてです。 夫は交際する前は風俗に行っていたようです。結婚する前にわかりましたが、交際してないから行ってないしこれからも行かないという言葉を信じて結婚しました。 風俗に行かないでとお願いしたら、何度も言うなと言われたし、調べた形跡があったので問いつめたら行ってないと逆切れされました。 しかし、性病を移されて、セクキャバ行きが判明しました。 いわゆるソープ、ヘルスには行ってないとのことです。 本人はとても反省しており、今後は行かないと言ってますが、ばれなければ行っていただろうと思うと腹が立ってしかたありません。飲み会で翌朝に帰宅することがたびたびあったり、上記のような行動があって、この数ヶ月間、夫に対する不信感がなかなか消えません。一度家出をしたことがあります。なんとか夫に対する信頼を取り戻したいと思っていますが、難しいです。どうすればいいでしょうか。 男は風俗は行くものだという意見はいらないです。

  • 結婚半年夫に不信感

    あまり眠れず苦しくて、どうしたいのか、どうすればよいのかもわかりません、よろしくおねがいします。 夫が風俗店に行った?また行こうとしている疑惑があります。 休日の午前中は独りになりたい、PCは一人でしたいから向こうへ行っててと言う(PCがリビングにあります) この状態で、今週の金曜に外泊するかもしれません。 会社の飲み会でカラオケが好きな上司につき合わされたら、朝までかかるかも?外泊かも?といっています。 会社の飲み会にはいやがって出来る限り避けてきているのに、朝まで付き合うとは考えられないです。 携帯メールを見たら、男性か女性かわかりませんが、個人の苗字を発見しました。半年に一度くらいの割であって、「ごちそうさまでした、また行こうね。と言う内容のものもあり、本当に今週金曜に会うのはあうみたいです、尾行して証拠をつかんでから自分で納得して離婚するならしたいです。今も好きですべてを許せないかどうかも決められませんが嘘をつかれているとわかっていて、今後も不信感でいつもはらはら、苦しすぎます。風俗行ったりうそついてほかの人と会うくらいで離婚は考えすぎでしょうか?今後もほかのことも嘘か本当か信用できない人と暮らすのは慣れたら平気になる方もいらっしゃいますか? ときどき冗談まじりに体を噛んだり、つねったりします。いじめるのが楽しい~と冗談風に言っています。 だんだんエスカレートしてきたら本格的DVにならないか怖いです。 助けてください。

  • 夫の風俗と嘘

    30代半ば結婚9ヶ月の主婦です。 結婚後半年で夫の風俗行きの疑惑があり問い詰めると、義父(夫の父親)の風俗行きを黙認していた義母を見ながら育ち、男の9割は行くのが当たり前と言う考えになったようです。私には隠れていこうとしますがわかってしまい、離婚届を書くところまでいきましたが、夫が改心するという言葉はなかったのですが、そう受け取れる内容の話をしたあと私にいてくれと言ったので、もう一度信じることにしました。 その後妊娠が発覚し、仲良くやっていこうと思っていた矢先、検診にいくため実家に1泊2日で帰り、昼の1時に戻ったとき夫は散発に行くといってでかけていました。風俗に行っていたのです。引き出し(衣類用ではない)にいつものパンツを隠し、新品のパンツをはき…。 再度話し合い、認めませんでしたが、どんなことをするところなのか?と聞くと、たいしたことは無い、私に病気を移すこともない、家に呼ぶ人もいると言い出し(女の子を家に呼ぶサービスもあるらしいです)ました。 二度と行かないと思ったからやり直すと決めたのに、なぜ?問いつめるとそんな事言ってない。そんな風に受け止めただけ。 といわれました。 私がおかしいのか夫がおかしいのかだんだんわからなくなり。黙認して生きていくべきか子供をおろしても離婚するかで悩んでいます。 うちの親は今は妊娠初期でどちらにでも出来るが、おなかが大きくなり身動きが取れなくなった頃には堂々と行くようになるだろう。それに私が耐えられると思えない帰れといいます。夫の親には話していません、これが原因で離婚することになると、義母の悲しみを想像するだけで涙が出ます。とてもいいひとです。孫を楽しみにして私の体を気遣ってくれる人です。結婚して楽しかったのは夫の裏の顔を知るまででした。会社の飲み会といって女の人と二人で夜通し飲みにいこうとしたり、夜通しになるかもしれないのは相手の女性が飲んべえだからだそうで、結局朝までにはなりませんでした。会社の飲み会と私が信じている状態でやっぱり帰ってくるといってくれました。尾行し女性と話しました。本当に友人だったですが、男と女いつ何があるかわかりません、結婚した以上は相手が嫌がる事をすべきでないと私は思っています。この件も離婚すると私が言い出したとき会うのはおかしいと言ったのに、また会社と嘘ついて会おうとしています。今回は向こうが断ったようですが。 どこまで最低な人と結婚してしまったのだろうと自分の人を見る目のなさにあきれます。今はおなかにいる赤ちゃんのことを思うと、こんな私から生まれてこようとしてくれたのに。どうしようそればかり。皆様ならどのような結論をだされますか?長くなりましたがよろしくお願いします。

  • 夫が風俗をやめない

    恥ずかしながら、夫婦の話を書かせて頂きます。 26歳、7ヶ月の子持ちでもうすぐ結婚3年目になります。 妊娠後から出産数ヵ月後まで1年少し、夫婦間のセックスはありませんでした。 しかしある日ふとしたことで、夫が風俗に行っている可能性が判明し、夫に問いただしました。 すると「誤解だ」とさらっと流され、むしろ疑うなんてどうかしていると不機嫌になってしまいました。 確実な証拠もないので夫を信じるしかなく、泣きながら「風俗は嫌だ。」と訴え、夫は理解してくれたようでした。 その後、長期間二人にセックスがなかったことも気になっていたので、なるべく私から誘うように努力し、月に1~2回はセックスするようになりました。 夫が希望することはできるだけしてあげたいと思い、日ごろ疲れている身体を労って、寝る前にはオイルマッサージもするようになりました。 でも、やはり気になってしまい、夫の携帯を見てしまいました。 すると、月に2~3回はお気に入りの風俗店へ電話をしているようで、履歴に残っていました。 あと、常に携帯のインターネットの履歴には、風俗店の本日の出勤状況のサイトが残っています。 この状況を突きつけても、実際に行ったという証拠がないので言葉巧みに誤解だと言われるだけです。 それに携帯をチェックしているなんて情けなくて言えませんし、言えば夫婦の信頼はなくなります。 私が携帯を見るのをやめ夫を信頼すればいいのですが、いつ見てもこのような履歴は残っており、毎回ショックを受けています。 子どもも小さいし、離婚なんてしたくありません。 風俗のことは詳しくありませんが、病気でも移されたら大変ですし、 ただただ夫が私だけを見てくれるのを望むだけです。 私が携帯を見なければいいことは重々承知です。 ただ、夫の風俗をやめさせるには、私はどうしたらいいのでしょうか…。 長文に乱文で大変失礼しました。

  • 夫の風俗について

    結婚9年目の夫婦で子供がいます。 数ヶ月前に夫が結婚してから風俗マッサージ、セクキャバに行ったことがわかりました。 それがわかった理由はクレジットカードの明細で、私が出産後にラブホに行ったことがわかり、問い詰めたら、風俗で使用したと白状しました。 セクキャバは私がこっそりパソコンを使って夫のメールをみたら、数年前にキャバ嬢とのメールのやり取りがあり、ちょうど行った日は飲み会だと言って遅く帰ってきた日でした。 キャバ嬢とは別れのメールを送っており、すぐ辞めたみたいで、それ以来行っていないようです。 夫は真面目で優しくて浮気もしないいい夫だと思っていただけに裏切られたショックが大きいです。子供もいるので、再構築することにしましたが、どうしても風俗に行ったことが忘れられず、私は愛されていなかったのかと落ち込んで死にたくなります。 夫は「風俗はお金を払うから、罪の意識が低かったし、甘く考えていた。妻も子供も愛してるから一緒にやっていきたい、大好きな酒は今後飲まないし、GPSをつけていいし、給料も全部渡すから。」と言われました。 私はどうしたら、このことを忘れて幸せに生きていけるようになるのでしょうか?

  • 結婚直前に風俗へ行っていた夫

    過去の似た相談は読ませていただきましたが、心のモヤモヤが晴れないので相談させていただきます。結婚して半年になります。つい先日、夫が結婚する2ヶ月ほど前に風俗へ行っていたことが発覚しました。 パソコンのデータの移動をしていて、その頃(結婚2ヶ月前)地元のヘルスのHPへアクセスしていたことが分かり、女の子の出勤予定なども閲覧した痕跡があったため夫に問いただすと、それ(HP)は興味本位で見ていただけだが、そのころ先輩と飲みに行って、一度だけそういうお店へ行った、と言われました。 付き合って3年ちょっとで結婚したのですが、以前から「風俗は絶対いや」「浮気したら即別れる(結婚しても)」ということは伝えてあっただけに、すごくショックでした。 夫は、今までも誘われていたけれど、今回は悪酔いしてつい魔が差した、結婚したら行けなくなるよなどと先輩に誘われた、結婚したらもちろん行かないつもりだったと言いました。 付き合う以前には風俗へはごくたまに(1年に1度か多くて2度)、同僚や先輩との飲みに行った後に行ったことはあるようで、これも今回はじめて知りました。風俗へ行ったことがないと言っていたので。 私が嫌なのを知っているから、言えなかったそうです。付き合ってからはその1度だけだと言っています。ただ、付き合い始めた(お互いをまだよく知らない)当初は、おさわりありのパブみたいなそういうところには行ったことがあるそうです。夫には女の子がつくところへ行かせるのも本当はいや なのですが、今は話をしてお酒を飲むだけのところは許しています。 浮気したら即別れると言ってあったし、私の中では、風俗へ行く行為と浮気はそう違わないと思っていたのですね。だから、実家へ帰ろうかとも考えました。夫は、浮気じゃないといい、何度も謝って、もう二度としないと約束してくれました。 (すみません続きます)

  • 以前も夫の風俗について質問しました。

    以前も夫の風俗について質問しました。 (入籍後、夫が風俗に行った事が発覚、問い詰めても白状しない) →前回の結果、夫はやはり風俗に行っていました。白状したのは2回だけ行ったとのことでした。 私の親も交えて話し合い、土下座して泣いて謝る夫…。 私は、さんざん苦しんで離婚も考えましたが、なんとか夫とやり直す、ということで一か月後の結婚式もキャンセルせず無事に行い、それからも少しずつ信頼関係も回復していっていると信じていました。 しかし、違いました。夫は反省して私と仲良くしているふりをしながら、先月までずっと毎月風俗に行っていたことが発覚しました。結婚前の同棲期間から入籍、結婚式、子作りがんばろうとしていた最近まで、一年半ずっと毎月、20回以上、何人のも女の子と…。 夫とはもうやっていけない、離婚を決意し、私の親、夫の家族みんなで集まり話し合いの場を持ちました。 夫はみんなから責められ、泣いて自分の弱さや甘さなど心のうちを少し吐き出しました。 結婚したという自覚がなく、自分の仕事のストレスから風俗に行っていたと…でも離婚はしたくない、やり直したい、自分自身変わっていきたい、とみんなの前で宣言し、私や夫の家族も「しばらく様子を見てあげて」ということで、その日は落ち着きました。 私自身は、もちろん夫のことは許せないし、これからも信じられないし離婚したい、でも心のどこかではまだ夫のことが好きという気持ちはあります。 でも、やっぱり辛いのです。 毎日、思い出しては泣き続け、たまに錯乱状態になったり、ご飯も食べられない、何もする気がおこらない、鬱状態です。 悪いことばかり考えてしまいます。 エイズを含めた性病の検査も夫と一緒に行く予定ですが、もしエイズだったら…もし不妊になるような性病だったら…怖いです。 質問したいのは、 (1)夫は前回バレたあとも平気で風俗に行き続けました。今回も反省している様子ですが、また風俗に行くのではないか、夫のことが信じられません。 夫は変わることができるでしょうか? (2)いつか許せたり信じられる日が来るのでしょうか? (3)この質問が一番の問題なのですが、 夫とこの先セックスできるか不安です。 現在キスだけでも泣いてしまいます。 夫がほかの女たちといろんなことをしている図が頭に浮かび、辛いです。 私も夫と愛し合っていきたい、子どももほしいです。どうしたら乗り越えていけるのでしょうか?