• 締切済み

サンプリング音源の転売

ネットオークションなどで諸々違法コピーソフトなどの話しは聞きますが サンプリング音源(Audio、Wav、Akai、REX2などの各種フォーマット も含め)の転売って許されるのでしょうか?? 開封して一度インストールに使用しただけです、などと書いてますが 売るのなら、本来はPCからその音源をアンインストールしないといけない 気がしますが、、、 サイト管理者や警察に通報すべきでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

使用許諾契約次第ですね。