• 締切済み

商用利用可のサンプリング音源について

現在、洋楽R&B、ゴスペル系のフェイク、コーラスがメインのサンプリング音源(CD、DL販売は問わない)を探しております。 そこで下記の条件を満たすサンプリング音源のタイトル、もしくはメーカー(国内外問わない)をお教え頂きたく存じます。 (1) 発売元が個人ではなく、法人であること。 (2) 商用利用可であること。また制限がある場合は「リリース予定の楽曲に使用できる」をクリアできること。 (3) 女性ボーカルがメインで入っている音源であること。 (4) AhやUhといったコーラス素材も入っていること。 (条件の優先度は(1)から順に高くなります。) 上記を早急に探す必要があり、非常に困っております。 そこで皆様のお知恵をお貸し頂きたく存じます。 また、上記メーカーやタイトルと同時に、注意点等もご一緒にご教授いただけると幸いです。 何卒、宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• ueshita123
回答No.1

4が最優先なんですか?(^_^;

artworks
質問者

補足

早速のお返事、どうもありがとうございます。 当方の書き方が良くなかったので、補足でご説明いたします。 優先度は(1)→(2)→(3)→(4)の順((1)が最優先)となります。 宜しくお願いいたします。