• 締切済み

ノートパソコンのCPU交換について

今、ノートパソコンを使ってるんですが、パソコンが古くてCPUの速度が遅いので、交換を考えているんですが、交換ができるのでしょうか? 機種はNECのPC-LL7003Dです。できるのであれば、どのCPUに交換できるのでしょうか?

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.4

CPUの交換は出来たとしても、苦労のわりにはたいした ことが無いでしょう。 メモリネックの場合、メモリの増設で驚くほど、速く なることもあります。 ノートは、買った時に出来ること以上は望まない方が いいと思います。デスクトップでもCPU交換はあまり お勧め出来ません。

• inositol
回答No.3

交換できなくもないんですが・・・・ 交換をするとCPUクーラーについている通熱ゴムが剥がれてしまったりうまく動かなかったりしますので専門的な知識のない方にはお勧めできません。 メモリの増設などはもうされましたか? CPU交換はお勧めしません。

noname#131426
noname#131426
回答No.2

出来る物と出来ない物があります。 日本のメーカー製ノートPCは出来ません。 それを出来るようにすると、メーカーのパソコンが売れませんので。 素直に買い替えてください。

• AVENGER
回答No.1

ノートパソコンのCPUは交換できません。