• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

大学の位置

早稲田、慶應、上智、法政、明治、 青山学院、中央、学習院、立教大学の 経済学部、商学部、経営学部、政経学部のキャンパスの場所がのった地図などありませんか? 分かる方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

質問にある大学なら、「大学図鑑」(オバタカズユキ、石原壮一郎共著、ダイヤモンド社刊、1890円(税込み))という書籍に、学部ごとの地図が載っていると思います。参考のために、一冊買うのも、無駄じゃないと思います。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/daigakuzukan/daigakuzukan2002/syoukai.html

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

どこの大学でもその学部がどこにあるかは各大学のホームページを調べたら分かります。 数が多いので自分で調べてほしいのですが, 例えば早稲田大学の経済学部は西早稲田キャンパスにあります。 西早稲田キャンパス…http://www.waseda.jp/jp/campus/nishiwaseda.html

質問者からのお礼

どうもありがとうございます。