• ベストアンサー

28歳女・独身・彼ナシです

kame55の回答

• kame55
回答No.7

友達に会うのは億劫だけど、一人だと寂しいというのなら、こまめに電話やメールをしたらどうですか?誰かとつながっているという安心感が得られます。 趣味は何ですか?好きなことをしていると、人と比べたりして落ち込むことも少なくなると思います。 いろいろと考え込まず、まずは甘いものでも食べてニッコリと笑ってみてください。少し気持ちが楽になりますよ。

noname#57914
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 正直、誰も信じられない状況で 携帯を開いてみても電話もメールもできる相手がいません。 好きなことも好きと思えないぐらいだし 今日また新築祝いの話が来てなんだかなぁって。 ダメですねこんなんじゃ。