• ベストアンサー

ヤマハリゾート地 つま恋で・・・・

静岡にあるヤマハリゾート地・つま恋で、トイプードルや柴犬など 愛犬、買っている犬も連れて行かれますか?

noname#38663

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 宿泊ということでしょうか? ただ、園内も犬などのペットは禁止のようです http://support.yamaha.co.jp/okweb3/EokpControl?site=tsumagoi&lang=ja&tid=53662&event=FE0006

質問者

お礼

わざわざFAQ付けていただき、誠にありがとうございます。