• ベストアンサー

簡単に稼げる方法を教えてください。

ai1188の回答

• ai1188
回答No.5

NO1のaiでございます。 質問者様の為に、あえて厳しく申しあげたいですが、こんな簡単に稼げる方法なんてご質問されての世間知らずじゃ、ご主人様や親御さん、お子さんがお気の毒に想われるか馬鹿にされるんじゃないでしょうか? 愛するお父様の還暦がいつ来るかなんてご計画できましたでしょうに、、、。

noname#144021
質問者

お礼

最近、やっと働きに言ってきて良いよと、旦那に許可されたのですが、 この間まで、反対されていて、 隠れてバイトに行くなど、 コソコソした生活をするしかなく、 しかも、この間まで協力してくれていた実の母まで、 実の祖母が駄目だと言っているから、協力できないと、バイトさえ行けなくなっていたので、 そういう計画できない環境になる不安があったのです。 意見してくださってありがとうございました<(_ _)>