• ベストアンサー

簡単に稼げる方法を教えてください。

ai1188の回答

  • ai1188
  • ベストアンサー率30% (88/288)
回答No.5

NO1のaiでございます。 質問者様の為に、あえて厳しく申しあげたいですが、こんな簡単に稼げる方法なんてご質問されての世間知らずじゃ、ご主人様や親御さん、お子さんがお気の毒に想われるか馬鹿にされるんじゃないでしょうか? 愛するお父様の還暦がいつ来るかなんてご計画できましたでしょうに、、、。

noname#144021
質問者

お礼

最近、やっと働きに言ってきて良いよと、旦那に許可されたのですが、 この間まで、反対されていて、 隠れてバイトに行くなど、 コソコソした生活をするしかなく、 しかも、この間まで協力してくれていた実の母まで、 実の祖母が駄目だと言っているから、協力できないと、バイトさえ行けなくなっていたので、 そういう計画できない環境になる不安があったのです。 意見してくださってありがとうございました<(_ _)>

関連するQ&A

  • 還暦の父へのプレゼント

    こちらのカテゴリでよかったのでしょうか・・・(汗。 還暦を迎えた父親に兄弟3人でプレゼントをすることにしました。一人2~3万で上限10万くらいで何かを買おう!という事にしたのはいいのですが、何にするかさっぱり思い浮かびません。 父はいいものを長く使うタイプなので、時計もバックも私たちが買えるような値段ではありません。例えば50万近くする時計をつけている人に10万位の時計をあげても困りますかね・・・(汗。よく、何でももらえれば嬉しいと言いますが、確かに嬉しいかもしれないけど、出来れば使って欲しいです。 ゴルフが好きなのですが、毎年誕生日に何かしら小物をプレゼントしているので・・・って考えてたらもうワケがわからなくなってきてしまいました(汗。 もし、よろしければ60代の人が持っているとオシャレなブランドとか教えていただきたいです。

  • 父の還暦のお祝いに時計をプレゼントしたいのですが・・・

    父が還暦を迎えます。 兄妹で話し合った結果、腕時計をプレゼントしようということになったのですが、 調べても調べた分だけ迷ってしまい選べていません。 父はどちらかというとおしゃれではなく、特に高級志向でもなく、ブランドのこともさっぱり知りません。 もし、年配の男性の方に時計をプレゼントしたという方、これからプレゼントしようと思ってる方、どのメーカーのどれを差し上げたのか教えてください!!! ちなみに、他にかばんもあげる予定なので、予算は低めの6万前後です。 よろしくお願いします。

  • ライダー好きの腕時計ブランド

    父が6月に還暦を迎えます。還暦祝いに腕時計をプレゼントしようと思っています。 父はブランドなど判らない人でお洒落も知りません。 オメガをとも思いましたが10万円を上限に考えていますので、手が届きそうにありません。 父はバイク好きで今も現役で乗っています。ということで、バイクに乗るときにする腕時計にしようかと思います。ライダーが好きなブランドがあれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 還暦の祝い

    父が還暦を迎えます。毎年父の日と誕生日のプレゼントも悩むのですが、還暦の祝いとなると・・・ますます悩みます。結婚して実家を出ていて、実家が近くなので主人と帰ってみんなで家で食事を・・・と思っています。服飾系は自分で買ってきてしまって有り余っているので、なにか思いもよらないものをと思うのですが・・・皆さんはどんなプレゼント、どんなお祝いをしましたか?参考にさせていただければ。よろしくお願いいたします。

  • 還暦のお祝いについて

    私は、親元を離れ、一人暮らししている男子大学生です。 家族構成は両親、兄です。 来月、父が還暦を迎えます。 今まで、父の日にプレゼントなど恥ずかしくてできなかったのですが、還暦だけはしっかりお祝いしなくてはと思っております。 帰省もする予定です。 赤いチャンチャンコは兄が用意してくれますが、私もプレゼントを贈ろうと考えております。 みなさんならどのようなプレゼントを贈りますか?また贈りましたか? 参考までにお聞かせください。

  • 還暦祝いについて

    30代半ばの主婦です。 来月舅の還暦に当たる誕生日がやってきます。何かお祝いを。。。と 思っているのですが、その事についてコメントを頂きたいと思います。 二世帯同居、舅が経営する会社に勤務し、そこで舅・姑・舅の兄弟 姉妹、母屋にはニートの義妹が住み始めた2年前からストレスを感じ 遂に昨年9月に心の病を発症、今年の2月からは夫以外の義家族や 親戚と会うと心の病の発作が起きるようになってしまい、どうしても 『どうしても別居できない』という夫の意見のまま、二世帯に住んで はいるものの、仕事は休職、更には義家族とも会わない状態で日々を 過ごしております。 ですが、来月には舅の還暦に当たる誕生日があるため何かお祝いを、 と考えています。 本来であれば、旅行に連れて行ったりするべきなのでしょうが、正直 私達はお金がありません。夫は専務という立場ではありますが、ボー ナスも無く、月の給料は手取りで10万ちょっとです。私も働いて いた時には貯金もできましたが、今では貯金を崩して生活をしていて 他にまわす余裕がありません。 なので、旅行はもちろん高額なプレゼントも上げられないのが現実 です。 私は実両親にも還暦の時に何もしてあげておりません。父が倒れた り父の兄弟が亡くなる事が連続して何もできないまま数年が経って しまいました。それに関して夫は何も言ってくれません。ので、 最初は舅の還暦に付いても知らないフリをしようかとも思いました が、常識の無い義家族や親戚はそういうことだけうるさいですし、 それなりに何かしてあげたいと言う気持ちも少しあります。 周りに聞くと、高額なプレゼントだったり現金だったり旅行だった り。。。やはり還暦は『気持ち』だけではダメなのでしょうか。 みなさんはどのようなお祝いをしてあげたのか、アドバイスやコメ ントをいただけると嬉しいです。 支離滅裂な文面で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • 50代・60代の方教えてください 父の70歳のお祝いをしたいのですが

    37歳、男です。 父の70歳の誕生日が近づいてます。 今まで散々世話になっていながら、退職祝いや還暦のお祝いもしてあげることができませんでした。 私の兄弟は1つ上の姉がおりましたが3年前に急性心不全により他界しました。 現在両親は孫である私の姉の子(高校1年生)と3人暮らし。 今更ですが区切りの70歳ということで何かプレゼントやら何やら考えています。 どんな事をしてあげるのがいいでしょうか? またどんな事(モノ)をされたらうれしいですか? *予算には多少余裕があります。

  • 古希のお祝いのプレゼント

    来年実家の母が古希を迎えます。先日兄から電話があり、兄妹3人で何かプレゼントをあげよう、ということになりました。しかし兄も私もこれといった物が思い付きません。還暦だと赤い物とかありますが、古希のお祝いってそういうのないですよね?こういう物をプレゼントした、とか何か良いアイディアなどありましたら教えてください。 予算は3万円ぐらいです。 ちなみに父はすでに他界していて、母は都内でマンションに一人で暮らしています。 兄二人の家族は都内に暮らしていますが私は地方在住のため旅行とか食事会はちょっと難しいかなと思います。

  • 彼ママの還暦祝について

    今度、婚約中の彼のお母さんの還暦祝の席にご招待いただきました。手ぶらでいいよと彼は言いますが、それはちょっとできないと思います。(彼は兄弟3人で連名でプレゼントをするそうです)県外なのでほとんどお会いしたことのないので趣味とかわかりません。何を還暦祝にプレゼントしたら良いと思いますか?ちなみに、花は好きではないそうです。ご意見お聞かせください。

  • 父にプレゼント

    父が今年還暦を迎えます。 母の兄弟たちが還暦を迎える年に必ず親戚で集まり還暦祝いをします。 伯父(母の兄)も今年還暦で、父も一緒に祝うことになっていて、夏に集まり父と伯父の還暦祝いをする予定です。 毎回いとこ達でお金を出してプレゼントをあげているのですが、父に何をあげるか迷っています。 誕生日や父の日などで、これまでに財布、セカンドバッグ、服、などをあげて、財布とバッグは今も使っています。ボロボロにはなっていないのでプレゼントはしないつもりです。 予算は7万円(いとこ7人×1万)なのですが、今年は伯父の分もあるので半額の3万5千円です。 父はタバコを吸いません。お酒も弱いです。好きなことはドライブ、車関係、とにかくグルメで、自分がこれと言ったものしか食べません。 何かいいアイディアがないでしょうか。 よろしくお願いします。