• ベストアンサー

「夏の嵐」

superokiの回答

  • superoki
  • ベストアンサー率28% (81/286)
回答No.3

回答にはならないかもしれませんが、参考URLで検索すると、出演者等が分かりますよ。もう13年も前なんですね。

参考URL:
http://www.tvdrama-db.com/
quincy
質問者

お礼

書き込みありがとうございます。 ご紹介のサイト見てみます。今後も役に立ちそうなサイトですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 新愛の嵐

    昼ドラの「新愛の嵐」は過去に田中美佐子さんが主演されていた「愛の嵐」のリメイク版ということですが、ストーリーは一緒なのでしょうか? 人物名なんかもそのままなんでしょうか?

  • 「花の嵐」「愛の嵐」って昼メロのストーリーをご存知の方!

    高木美保さんが主演の名作昼メロ「花の嵐」と「愛の嵐」のストーリーをしっかりと覚えてらっしゃる方、お知恵を貸してくださいませ。 ワタシの記憶では、どうも二作品の筋がごっちゃになっているようで、はっきりしなくて妙に気になるんです~っ!(泣) 宜しくお願いします~っ!

  • 昼ドラのタイトル

    もう20年近く前の昼ドラですが…。 タイトルを「華の嵐」だと思っていたのですが、「華の嵐」は違いました。ちなみに「華の嵐」や「夏の嵐」と同じくらいの年代に放送されていたと思います。 主演が手塚理美で、不倫(だったかな?)で子供を生み、その子供を相手の男性に奪われるみたいな内容だったように思います。当時、小学生だったにもかかわらず、号泣しながら見ていたのを覚えています。 (夏休みに総集編みたいなのをやっていました) タイトルに「華」が使われていたと思うのですが…。 非常に少ない情報ですが、どなたかご存じないですか?

  • 古い昼ドラのテーマソング

    フジテレビ系列の午後1:30から放送されていたドラマです。 『愛の嵐』シリーズだったと思うのですが、『渡辺裕之?×高木美保』でヴァイオリンだけでオープニングを飾っていました。 その曲名を探してます。 心当たりのあるかた、教えてくださ~い。

  • 韓ドラ ラブコメ おすすめ教えてください

    最近、恋愛ものの韓国どらまにはまっています。 「ビッグ~愛は奇跡~」や「オレのことスキでしょ」 「花より男子」 といったものが好きです。 とくに、「ビッグ~愛は奇跡~」が大好きです。 ストーリー的には、 最初仲が良くないけど、だんだん仲良くなって、すれ違いもあって、 最後はハッピーエンドがみたいなのがいいです。 こんな感じのラブコメディあったら教えてください。

  • 世にも奇妙な物語 春SP

    昨日オンエアされてたタモリの世にも奇妙な~春の二時間SP。 当方もこのシリーズのドラマ好きなので見てましたが。 ただ、長谷川京子主演の「蜘蛛?」というタイトル? 彼女がダンナのDVなどに耐えかねて蜘蛛人間になってしまった? というストーリーなのですが、最後のオチ、どうなったのか?覚えてる方いらっしゃいますか? 当方は睡魔には勝てず、せっかくのストーリーの途中で見逃してしまいました。(T_T)

  • 『リップヴァンウィンクルの花嫁』見た方

    『リップヴァンウィンクルの花嫁』開始55分くらいで見るのをストップしています。 続きを見るべきか迷っています。 注:少しネタバレ含みます!! 岩井俊二監督の作品は『スワロウテイル』しか見たことありませんが、雰囲気、ストーリー共に苦手でした。。。 なので、もう見ることはないかなぁと思っていたのですが、今回主演が黒木華さんということで見てみることにしました。 お姑さんに浮気してるんじゃないの!!と詰め寄られているところです。なんだかもう辛くなってしまってストップしました。 隠しカメラとか怖すぎる。。。と思いますが、主人公も迂闊すぎでイライラして同情できません。 苦手なら見るのやめちゃえばいいじゃん!最後まで見ないと損だよ!など意見を下さい!! 途中で見るのをやめた映画は過去1作品しかありません。。。

  • 田中裕子主演の邦画の題名教えてください

    90年代の映画かTVドラマです。わたしはビデオでみました。主演が田中裕子で背景は江戸か明治あたり、男優の名前は不明です。ストーリーは田中裕子と男優が許されぬ愛におぼれ、最後に両者の暗黙の合意で、男優が田中裕子を刺し殺して愛の炎に蹴りをつけるという愛のコリーダっぽい官能映画です。もう一回みたいと思ってます。題名、そしてできれば男優の名前や製作会社の名前などわかれば教えてください。

  • 宝塚歌劇団のおすすめ演目を教えてください!

    宝塚歌劇団のミュージカルで、次の条件にあてはまるものを探しています!! ・なるべく短めのもの ・ストーリーは、戦時中で誰かが死んでしまう等のシーンがあるような暗くシリアスなものではなく、誰も死なず、純粋な愛などをテーマとしていたりして、明るく陽気な雰囲気のもの(時には笑えてしまうようなところがあったりするとなお嬉しいです) ・最後はハッピーエンド(例えば愛し合っている二人が結ばれて終わる) ・舞台は、日本ではなくヨーロッパ ・華やかな雰囲気 宝塚のミュージカルはまだほとんどみたことがなく、抽象的な条件ばかりになってしまって申し訳ないのですが・・・ 今月中に何としても見つけ出さなければならないので、上の条件すべてにあてはまっていなくてもいいので、もし知っているものがあったら教えて下さい!できたら、演目名だけではなく、ちょっとしたストーリーや雰囲気の説明などもつけていただけるとありがたいです♪

  • 嵐出演ドラマ・映画でオススメのものを教えてください

    ストーリー的に引き込まれるものが見たいです! 見たことのあるものは、 櫻井翔出演:「神様のカルテ」・「謎解きはディナーのあとで」 二宮和也出演:「硫黄島からの手紙」・「山田太郎ものがたり」 松本潤出演:「きみはペット」・「花より男子」・「ラッキーセブン」 大野智出演:「魔王」・「もう誘拐なんてしない」・「鍵のかかった部屋」 相葉雅紀出演:なし なので、上記のもの以外でお願いします。 ちなみに、私がこれまでに一番ハマったドラマは大野くん主演の「魔王」です。 気になっているものは、「黄色い涙」・「ピカンチ」・「最後の約束」・「木更津キャッツアイ」・「よい子の味方」・「歌のおにいさん」・「特上カバチ」・「夏の恋は虹色に輝く」・「僕は妹に恋をする」・「ザ・クイズショウ」・「ハチミツとクローバー」などです。 オススメ順に並べてくださったり、その理由を書いてくださると嬉しいです。他にもこれは見たほうがいいというものがあれば理由とともに教えてください♪率直な意見・たくさんの回答をお待ちしております。中傷はご遠慮ください。よろしくお願いします(^o^)/