• 締切済み

『リップヴァンウィンクルの花嫁』見た方

『リップヴァンウィンクルの花嫁』開始55分くらいで見るのをストップしています。 続きを見るべきか迷っています。 注:少しネタバレ含みます!! 岩井俊二監督の作品は『スワロウテイル』しか見たことありませんが、雰囲気、ストーリー共に苦手でした。。。 なので、もう見ることはないかなぁと思っていたのですが、今回主演が黒木華さんということで見てみることにしました。 お姑さんに浮気してるんじゃないの!!と詰め寄られているところです。なんだかもう辛くなってしまってストップしました。 隠しカメラとか怖すぎる。。。と思いますが、主人公も迂闊すぎでイライラして同情できません。 苦手なら見るのやめちゃえばいいじゃん!最後まで見ないと損だよ!など意見を下さい!! 途中で見るのをやめた映画は過去1作品しかありません。。。

noname#223990
noname#223990

みんなの回答

回答No.1

この映画、長いですよねぇ。セリフばぼそぼそだし。 私はレンタルの返却期限が迫っていたので、倍速で見てしまいました。 ご覧になっているのは「起承転結」の内、まだ「起」の部分です。話はその後どんどん関係のない方向に進んで行きます。 「見て良かった」とか「見て損はない」とまではいきませんが、何となく心に残る映画だと思います。きっと何年かしたら「あんな映画があったなぁ」と懐かしく思い出すような気がします。