• ベストアンサー

京王バス

9riの回答

• ベストアンサー
  • 9ri
回答No.1

http://www.tokyobus.or.jp/index.html 上記のサイトや、各バス会社の路線図を見てみましたが、 武蔵野台からは、直通バス(もしくは新小金井駅行き)はありません。 なので、白糸台まで徒歩で移動して、西武多摩川線に乗る方法がいいかと思います。

参考URL:
http://www1.bus-navi.com/pdf/keio_rosenzu_3.pdf
noname#103268
質問者

お礼

やはり白糸台から移動するのが早いのですね。 調べてくださって、ありがとうございました。