• 締切済み

ColorStyleWriter2400をDOS/V機で使いたいのですが

ColorStyleWriter2400(Macのプリンタ)をDOS/V機(自作機、OSはWin98SE)で 使いたいのですが、どのようにしたら良いか教えてください。

みんなの回答

• asuca
回答No.1

ColorStyleWriter2400はCanonのOEMですのでドライバ自体は何とかなるんですが問題はコネクタですね。 昔は変換ケーブルがあったんですがいまではもう手に入らないのではないかと思います。