• ベストアンサー

バイクが届かない2

jn1llgの回答

• jn1llg
回答No.3

とりあえずローン会社に事情を説明して販売店が役務を果たさないため 支払いを停止するむね連絡してください。 販売店にも同様の連絡をしてください。 納車されない以上支払いを止めるとね。 これらのことは権利として認められている事ですよ こういう連絡をすればたいがいの店は驚いてすぐに対応するはずです。 こういう事が多発するとローン会社はお店との契約を解除する場合があり、そうなると店が困りますから...

usagidon12
質問者

お礼

返答ありがとうございますm 電話したところ金曜日に届くということなんで、今日まで まったら夕方に届きました!!! バイクの状態は思ってたよりよかったのでうれしいです!! これからも安全運転に心がけたいです♪ ありがとうございましたm