• ベストアンサー

産み分け法

simakawaの回答

• simakawa
回答No.2

ここでやってそうです.  http://www.sugiyama.or.jp/index.php 酸,アルカリ法が最もらしく聞こえます. 男性が直ぐ行けば,アルカリで男の子(早漏気味),女子がたっぷり濡れてからだと酸性で女子だそうです.(テクニシャン) 周りで当てはまりそうな人いませんか・・・.

mameko1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早漏気味とテクニシャンで性別が決まるのもなんだかおかしな話ですね(笑) 送っていただいた病院参考にさせていただきます。 ありがとうございました。