• ベストアンサー

どうしよー

piroro-p_qの回答

• ベストアンサー
回答No.3

こんばんは♪ 突然ですが、質問者さんは今まで親友っていますか? もしまだ親友と出会ってなくても焦る事はないと思います。 一年だけの友情や一生続く友情があるのだから、今は、 自分を磨きあげていけば良いと思います。 親友がいるならば… どうやって親しくなりましたか? 無理をして頑張って友人を作ってきたのでしょうか… ゆっくりでも、無理をしたり虚勢を張ったりではなく、 本当の自然な自分のままで出会った友人は財産ですね。 私は、知人や仲間や付き合いは多いけれど、 本当の親友は、片手の5本で足ります(^ ^)

Iruka9
質問者

お礼

少しだけ、自信がつきました。ありがとうございます。