• ベストアンサー

卒論で。。

はじめまして☆私は去年カナダに語学留学行った際に台湾人のトモダチができ、その友人があまりにも日本大好きでそのすごさに影響され、今回卒論で「哈日族」(ハーリースー)(日本の文化に熱狂する台湾人)について調べることになりました!! そこで、「哈日族」に関する書籍を色々と探しています。(英語の書籍もあったらうれしいです☆)台湾人の若者と日本文化に関係する書籍でしたらどんなものでも構いません。 どんな漫画っぽいものや、文献っぽくないものでも構わないので知っている書籍があったら教えていただけてもらえたらうれしいです♪♪よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amue
回答No.1

書籍については全く知りませんが、1つアドバイスを。 関連する文献・書籍等をどのような方法で収集するか知ることも卒論の一部ですので、頑張って自らの手で捜しだしてみて下さい。

nao0509
質問者

お礼

そうですよね!一応自分で何冊かは見つけたたのですがあまりにも書籍が少なかったので、何か少しでもヒントがあれば。。と考えていたのですが甘い考えだったような気もします。自分でがんばって探してみます。ありがとうございました!!