• 締切済み

FileMakerでスクリプトを実行させる手段について

FileMakerではスクリプトを実行させるとき、 「ボタンを押し、定義しておいたスクリプトを実行させる」というのが通常手段だと思いますが、フィールドの値が変化し、条件に合った場合に特定のスクリプトを実行させる・・・といった事はできないでしょうか? どなたかご教示お願いします。

みんなの回答

• chieffish
回答No.1

ファイルメーカーだけでは無理です。市販?のプラグインが必要です。

bird-land
質問者

お礼

ありがとうございました。 私も色々調べましたが、単独では無理そうですね。プラグイン探して対処します。